オーシャンズ12を見たいと思っているのですが、オーシャンズ11を見ていなくても楽しめる映画でしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

他のみなさんも書いておられるように、ぜっっったいにオーシャンズ11を見てから見に行くべきです!!!やはりストーリーが少しつながっているので^^;


私は11も見たことなかったのですが、TVで11がたまたまやっていたのを見ておもしろかったので、すぐに見にいきました♪音楽もかっこ良くておもしろかったですよ~♪
友達で11を見てない子が12を見に行ったと言ってたんですが、意味が分からなくて面白くない!!と言ってました^^;
まずはビデオで11を見て気に入れば映画館へGO!!気に入らなければ、ビデオ出るまで待つ!!ってな感じでいかがでしょうか??ヾ(〃^∇^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/02/05 20:29

11見てからのほうがいいですよ~!


そのほうが分かりやすいです。

それに、けっこう独特な雰囲気だと思うので。
11を見て「合わないなぁ」と思うなら見に行かないほうがいいかな^^;
私は好きだったので12も見に行きました☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/02/05 20:28

11をレンタルビデオで借りて観てから見に行くほうがいいと思いますよ。

いきなり12をみたら登場人物が把握しにくいとおもいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/02/05 20:28

前作から見て「その後・・」という形で作られて


いるので、出来れば見てからの方がいいと思いま
すよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/02/05 20:27

いや、レンタル屋にいったほうが良いような・・・。


いろんな登場人物のキャラ紹介は11が中心だし、ストーリーもまあつながってると言えばつながってる、から(。。;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
そうします。

お礼日時:2005/02/05 20:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

今、見られている記事はコレ!

おしトピ編集部からのゆる~い質問を出題中

お題をもっとみる

このQ&Aを見た人が検索しているワード

芸能情報や娯楽に関する質問が多く寄せられています。好きな俳優やテレビ番組のスケジュール、ライブ公演予定といった詳細を知りたい時はこちらを見てみましょう。

このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ