プロが教えるわが家の防犯対策術!

オダギリジョーさんの大ファンです。
今回のドラマ出演をとっても楽しみにしていたのですが、
2話、3話とも出番がありません。
まさかご病気とか?何かご存知の方、おられませんでしょうか?宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

この間「不機嫌なジーン」の特集みたいな番組をやっていて、それを見ていたら「オダギリジョーさんはドラマの最後の方でキーパーソンとなってくる重要な役割を演じます」とか言ってましたよ。

これから、登場してくるんだと思います。なにやら教授(名前忘れました・・・)とオダギリジョーが演じる役が、過去に何か共通点があり、つながっているんだとか。特集では普通にオダギリさんのことも話していましたし、もうドラマはほぼ撮り終っているでしょうし、大丈夫だと思います★
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございます。
ホッとしました。楽しみはあとですね。
出来たら毎週見たいですが・・・・・
すぐに回答頂けてスッキリしました。

お礼日時:2005/02/03 22:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!