プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
2、3年前?にFMから録音したのですが、曲名もアーティスト名もわかりません。
男性ボーカルの静かなバラードで、サビは「♪もうすぐ…夏です♪」です。
CDをレンタルしたいのに何もわからないので困っています(T_T)
どなたかお教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

申し訳ないのですが、曲名・アーティストはちょっと分かりません・・・



ですが、録音した音源が残っているのであれば、直接CD屋さんに持ち込んで店員に聞いてもらうと、教えてもらえることがあります。
タワーレコードなどがオススメです。
とりあえず曲名/アーティスト名を教えてもらって、それからレンタルしに行くのも手段だと思いますよ。

私もそれで曲を探し当てた経験がありますので、アドバイスさせていただきました。
ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなってすみません。
やはり恥ずかしくてお店では訊く勇気はまだありません(^_^;
もう少し待って「メールで問い合わせ」をしてみようかと思います。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/02/08 09:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!