プロが教えるわが家の防犯対策術!

11月に福岡からフランクフルトまで2週間ほど旅行を計画しています。
この時期の安い航空券を扱っている代理店を探しています。安ければ経由地の数は問いません。
帰りも同じ航空会社とならびに同じ路線であれば助かります。人数は一人です。英語とドイツ語は旅行には不自由しない程度に話せます。

A 回答 (6件)

お値段重視ならば、アジア系航空会社の利用が1番ですね。


他の方も言っていますがチャイナエアラインが激安ですね。

自分が良く使っているのはアルキカタドットコムです。ご参考までですが。
http://www.arukikata.com/
あと、各旅行代理店のメールサービスに入っておくと便利ですね。
稀に爆安値段のチケットが出てきますし、お徳です。

あとはABロードに出てるJTBの格安航空券専門の会社も安かったりしますね。
下記に紹介したユナイテッドのチケットがどこでも13万円台後半の時に
12万円代前半で出してくれましたよ。

ちなみに個人的なことで申し訳ないのですが、
この5年くらいはヨーロッパへ、アメリカ経由でヨーロッパに行ってます。
休暇が長く取れる方にしかオススメしませんが、、、
10日間アメリカの2~3都市を回って1週間ヨーロッパの1都市を回ってます。
成田→ニューヨーク→ディズニー周遊→アムス→ラスベガスなんてルートを
今年は考えてます。
ユナイテッド航空のマイルがしこたま貯まるので、いい感じです。
うまく周遊すれば3万マイル近く貯まるので、
それでバンコクへの無料航空券(エコノミーでなくビジネスクラスです)を毎年
getしてます。ただ最近、バンコク便が慢性的に混んでて予約が入りにくくなってきてますが、、、
ヨーロッパとアメリカを一緒に楽しんで、しかもアジア無料航空券のオマケ付き。

長々書いてすいません。
こんなオプションはいかがでしょうか、なんつって。

参考URL:http://www.arukikata.com/
    • good
    • 0

こんばんは。



大韓航空利用でソウル経由も安いと思います。
アジア系の航空会社では珍しい北回りになりますので、
南回りよりも体は楽だと思います。
    • good
    • 0

訂正です。


来月(2001.09.16)から、台北-フランクフルト線はノンストップになるそうです。アブダビは経由しません。今ならお得です。長期的には普通、高くなります(利便性が上がり、競争力が向上するため)。但し、その辺を見こんでいきなり値上げしてくる可能性もあります。

がっかり>経由便マニア
#これで、乗換え時間が減って、台北観光がさらにやりにくくなる。ちっ(笑)

参考URL:http://www.china-airlines.com/promotion/jppro/in …
    • good
    • 0

CI(チャイナエアライン)とか安そう。


台北乗換えの、アブダビ(真夜中)経由ですけど。時間とマイルだけはしこたまかかる(たまる)はずです。
ちなみに下期(10月以降)の料金は、9月にならないと、決まりません。

代理店はここで探しては?
AB-ROADより便利なイサイズトラベル(いいのかなぁ)

参考URL:http://www.isize.com/travel/
    • good
    • 0

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?


「CAS Tour 格安航空券&ホテル」
このページで「フランクフルト」のところを参考にしてください。
ただ、まだ10月末までしか表示されてませんが、一般に11月はさらに安くなるのではないでしょうか?
(9月になれば11月の表示もされると思います。)

ご参考まで。

Have a nice trip!

参考URL:http://www.castour.co.jp/
    • good
    • 0

日にちがわからないので、ご自分でお調べいただければ。

と思います
http://channel.goo.ne.jp/travel/ab/air.html
http://www.tour.ne.jp/web_search/ws_ticket_searc …
私はいつも、この2つのサイトで旅行会社を探しています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!