プロが教えるわが家の防犯対策術!

今話題の森夫妻の息子である、ジャニーズの森内貴寛さんはどこの学校を受けようとしている(既に受けた?)のでしょうか?
受験のために活動を休止しているということを先ほど初めて知り、なんとなく気になったので、知っている方がいましたら教えてください。

A 回答 (1件)

彼は慶応中等部じゃありませんでしたっけ?


特に何もしなくても慶応高校や慶応志木高校に進めるはずですよ。
活動休止の時も「学業専念」とは言ってましたが「受験のため」とは言ってなかったはず。
芸能活動で出席日数や成績が足りず、留年しそうになったんじゃないですか?(私立は中学校でも“留年”制度を設けている所があります)
もしも何らかの“非行”ですでに慶応を退学していたら、どこか受験しなければならないでしょうが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、彼は慶應なんですか。そうすると『受験』は必要ないから、受験じゃないのかもしれませんね。成績が落ちたとかなのかな。。。

すっきりしました!ありがとうございました。

お礼日時:2005/02/03 22:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!