アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ビーシュリンプ水槽にアフリカンランプアイを同居させているのですが、
ビーの繁殖は不可能でしょうか?

ネットで調べると、両論あるようなのですが
体験談などもありましたら、お聞かせいただければと思います

A 回答 (1件)

ビーシュリンプもアフリカンランプアイも条件がそろえば割と増やしやすい生き物です。



というよりワラワラ増えます(笑)

現在混泳させていて、それでも増やしたい、というのであればウィローモスなど細かい子供が隠れやすい水草を含め水草を密植すると、おそらく増えると思います。

子供は無論食べられてしまうかもしれませんが、それ以上に増えるはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れて申し訳ありません
というか、以前投稿したものが反映されていませんでした

ウィローモスを増やしてみようと思います
ありがとうございました

お礼日時:2005/02/06 15:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!