アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ペアリングが欲しいんですが、インターネットでも色々探しましたが、やっぱり実際に行ってみてから決めたいので、藤沢市又は横浜近辺で色々売っているところを
知っている方教えてください。ちなみにこの前ランドマークに見に行きましたがあまり種類がありませんでした・・・

A 回答 (2件)

こんにちは、私は農業機械の販売をしているものですが、

タウンページはもう調べましたか?
ベアリングで調べると載っているかも、行く前に必ず電話で在庫の確認をしてください。
もし在庫の無い場合はお店の人に別の店を紹介してもらえるかも。
また、何かの機械(草刈機・エンジン)などに使われているのであれば、そのメーカーの部品としても入手可能なはず。
あさらずじっくり探しましょう。
    • 0

初めまして! ベアリングとは 何用でお使いになるのでしょうか・・・?例えばエンジン系、タイヤ(回転補助)系・・・etcと色々とあります。

用途及び口径にもよりますが、ある程度のベアリングであれば【○△×機械】とか、【農耕機械屋(ヤンマー等)】といった、草刈機や小型エンジンを置いているお店に行くと色々な種類が置いてありますよ~。
    • 0