プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近トビネズミの存在を知り、あの可愛らしい姿に魅了されてしまいました(笑)
で、いろんなペットショップに行って本物をみて見ようと思ったのですが、
なかなか会えません。
見かけた方いますか??是非教えて下さい!!
やっぱり繁殖期を待った方が無難なのでしょうか…
もしトビネズミに詳しい方、いらっしゃったら色々とお話聞かせてください!!

A 回答 (5件)

こんな販売店もありますが・・・(↓URL)



ちなみにバルチスタンコミミトビネズミが\43,800-だそうです。

参考URL:http://www.hiropark.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HP見ました!私もオンラインのペットショップ、結構探してるんですが、
ピグミージェルボア(コミミトビネズミ)がほとんどなんですよね。
先日行ったペットショップに行ったら、ピグミージェルボアいたんですけど、
めっちゃ小さいですよね…
できたらオオミユビか、ミユビが欲しいんですけどどこかのHPで売ってたのを見かけたら教えて下さい!

お礼日時:2001/08/21 11:34

私は関西在住なのですが、去年、こちらのペットショップでは3~4千円で売られていましたよ。

ミユビトビネズミです。確かにアンバランスな体型で、可愛かったですね。最初のうち、手で抱くのはちょっと怖いかもしれないですが…。

この回答への補足

本当ですか!?先日地元のペットショップに問い合わせたら、3万円って言われたんですよ…ピグミージェルボアは19,800円なのに…(笑)
夏は暑いから、入荷されないみたいな事言ってたんで、その関係で価格が変動してるのかもしれませんね…
それって時期的にいつ頃ですか?やっぱり春先とかですかね…

補足日時:2001/08/19 01:48
    • good
    • 0

山梨ではイシハラで売ってました。

ミユビトビネズミで19800円でした。つい先日までピグミージェルモアもいたんですが。。。
    • good
    • 1

船橋の西武でトビネズミを見たように記憶してますが・・・


6月頃だったような・・・
テンジクネズミやハムスターも多数置いてたのは記憶してます。

曖昧でごめんなさいm(_ _)m
    • good
    • 1

「ひごペット」にいましたよ。



って、どこの地区なんでしょうか?
ちなみにこちらは関西です・・・

この回答への補足

すみません…当方関東の神奈川でした…
どんな感じでした?やっぱ可愛かったですか?
羨ましいです。

補足日時:2001/08/18 02:00
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!