アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドコモの携帯で、どこからかダウンロードしてきたのですが何処で落としてきたのか全く分かりません。
検索をしたのですが希望するのにもヒットしません。

今分かってることはiモーション情報欄でしか見れませんが。

初期タイトル:センチメンタル
コピーライト:(C)m-up/(C)MLJ
だけです。

流れている曲はさびの部分だと思うのですが分かる範囲書いてみます。

【センチメンタルな恋ごころ~
初めて感じたもどかしさ~
何がそうさせているのだろう~
この夏が終わる前に~
一度は海へ繰り出したい~
あの子とふたりきりで~】

という感じです。
男性 ボーカル ギター ドラム という感じで男性4人くらいのバンドみたいです。
インディースなのかなとも思いますが、全く分かりません。
20代位の若い青年が歌っています。
どうぞ宜しくお願いします。

色々と探してみましたが the droogies じゃないのか?という意見を参考にしてそのCDを購入してみましたが違いました。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

no.2です。


公式ページに試聴がありました。
歌詞が全く一緒なので間違いないと思います。

参考URL:http://www.swallowwing.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

重ね重ね、本当にありがとうございました。参考URLをクリックしたらいつも口ずさんでいました曲が流れてきまして身震いしてしまいました。感動してちょっと涙が・・・本当に感謝します。これで注文出来ます。ありがとうございました。

お礼日時:2005/02/06 15:01

SWALLOW WINGのセンチメンタルではないでしょうか。



参考URL:http://www.sound-c.com/i_004_swallow.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にありがとうございます。凄く嬉しいです。
参考URLで画像が出てきましたが持ってる画像と同じで間違いないと確信しました。ありがとうございました。

お礼日時:2005/02/06 14:59

「m-up mlj」で検索にかけると、



http://216.239.57.104/search?q=cache:5QIoA1wQT5g …

(上記)のようなページが多く検索されるので、
恐らく「アーティスト公式サウンド」というサイトでダウンロードしたのだと思います。

ちなみに「アーティスト公式サウンド」の公式ホームページのURLは、

http://www.m-up.com/artistofficial/top.html

です。

申し訳ありませんが、曲については全くわかりません。。

参考URL:http://www.m-up.com/artistofficial/top.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々と検索して頂いてありがとうございました。何とか知ることが出来ました。

お礼日時:2005/02/06 14:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!