プロが教えるわが家の防犯対策術!

2月の連休に友達と大阪出発でスノボ旅行へ行きたいのですが、日程的に
木曜夜大阪出発~土曜夜大阪着でないと無理です。(日曜は仕事なんです…)
そこで、以下の条件にあうような、バス、電車、ツアー(バス、電車)、
スキー場を教えてください。
(1)日程は木曜夜~土曜夜の間(金曜夜はできれば現地で宿泊したい)
(2)スキー場への移動方法は電車かバス
(3)スキー場は滋賀県以外ならどこでもいい
(4)金曜朝出発なら昼前には現地に着きたい

A 回答 (1件)

ツアーでも良いのならJTBとか旅行会社で相談した方がいいですよ。

今から2/11の宿泊を取るのはかなり至難の業です。旅行会社で宿が空いているところのスキー場を探した方が良いと思います。

スキージャム勝山
http://www.skijam.jp/access/jr/jr.html#b
ちなみに直営ホテルは満室、プチホテルも満室、ペンションは?(問い合わせていない)でした。

ダイナランド
http://www.dynaland.co.jp/access/

どちらもラド観光が直通バスを運行しています。
06-6345-5671
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
勝山&ダイナは激人が多いため、今回は違う場所に行きました。

お礼日時:2005/03/09 13:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!