アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アルバイトのサイトからweb応募(履歴書欄はなく、名前とtelのみ)したんですけど、まだ面接日程の連絡が来ないんです。3日のAM7:00が締め切りで応募したのは2日のPM9:00。
何回かweb応募したけれど、たいがい翌日には連絡がきたので。ちょっと遅いのかなって・・。
ほかの皆さんは何日で連絡きましたか?
(一応他の応募もするつもりですけど・・)

A 回答 (4件)

以前Webで応募したことがあります。



そこは大体1週間位かかってから電話で返事がありました。電話では面接の日時などをきめました。

結局、そこは落ちてしまったのですが、もうちょっと待ったほうがいいのかなと思いますよ。
    • good
    • 42
この回答へのお礼

今回は後二日ほど待つことにします。それで連絡なければ電話します。でもwebで一週間って長いですよね・・なんだか直接応募がいいのかなと思いました。
有難うございました。

お礼日時:2005/02/05 11:05

他者の応募状況によって変わりますので、選考に時間がかかっていると考えられます。



送信ミス等の可能性もありますから、一度電話連絡をされても良いかもしれません。

ただ、1週間から長くて2週間ぐらい待つこともありますので、もう少し待たれることをお勧めします。
    • good
    • 4

翌日は、待つ範囲内ではないでしょうか。

2日待って連絡がなければ、お問い合わせされるといいと思いますよ。
    • good
    • 4

私の会社では、web応募の場合、携帯電話の登録をされている方は、


1.電話番号が間違って通じない。
2.何回か電話しても、留守電or(知らない番号だと思われ)番号通知していても、着信拒否。
3.(これはほとんどないが)電話が止められてる。

どれかに当てはまっていませんよね?

不安だったら「webで応募したんですが、連絡が来ないので・・・」と応募先に電話してみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 13
この回答へのお礼

私も3点の不安は考えましたが、それは大丈夫だとおもいます。今回はもう少し待つことにしました。
あと2日ほどまって電話がなければ、連絡してみます。有難うございました。

お礼日時:2005/02/05 11:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A