プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「処刑人」の続編が公開されるとの情報から早1年以上経過していると思うのですが、ほんとに作っているんでしょうか?
オフィシャルのサイトはリニューアルされていますが続編についての情報がなくて・・・。
首を長~くして待っているのですが、どなたか情報をご存知でしたら教えてください。

A 回答 (3件)

「処刑人」の続編が公開されるのは、もうすぐでしょう。


下記のような話ですね。
前作の終わりのcourt houseの場面から映画が始まります。
Yakavettaを吹き飛ばした後の3年間、
マクマナスの親父と息子たちはアイルランドの谷の奥で隠れ住みました。
コーナーとマフィーは過去を忘れて静かに暮らしています。
ボストン教会で牧師が殺されたこと、
殺害現場が処刑人の仕業と見せ掛けられている事を知って、
再び処刑人は動き出します。

この映画の公開を楽しみにしています。

参考URL:http://www.imdb.com/title/tt0330083/plotsummary
    • good
    • 0
この回答へのお礼

具体的な情報をありがとうございます。
おおお~ますます待ち遠しくなりました。

お礼日時:2005/02/09 21:14

映画『処刑人』続編『Boondock II : All Saints Day』前作引続き主演はショーン・パトリック・フラナリー、ノーマン・リーダス。


ショーンのサイトでは↑になってますけどね・・・俺も首カナリなが~くしてます(:_;)

参考URL:http://www.theboondocksaints.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとに作成されてるようなので安心しました。
早く観たいですね。

お礼日時:2005/02/09 21:16

私も待ってます。

かなり長いですよね…
話は前作の法廷の場面から始まる、とか言うのは聞いたことあります。だから早くしないと役者のルックスが繋がらないって事が起こりそうで怖いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
とりあえず公開はされるようなので、首を長くして待つこととしましょう。

お礼日時:2005/02/09 21:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!