プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 古い&マイナーなゲームで恐縮ですが,サターンのシャイニングウィズダムで詰まっています。
 本物の姫を白鳥から元に戻して,偽の姫に宝玉を奪われた後その手下のムカデのような中ボスを倒し,城に帰ってパワーグローブをもらうところまで行ったのですが,その後どうすればいいのかわかりません。
 西の地方のホビットのすむ村に行こうとしても川が渡れませんし,砂の迷宮も西の地方のどこにあるかすらわかりません。
 まああきらめてやめてしまってもいいんですが,ちょっと悔しい気もするのでもしご存知の方がいたらどうすればいいのか教えてください。

A 回答 (1件)

砂の迷宮は西の地方じゃないですよ。

オデガン城の南の砂漠地帯にあります。壁に入り口がありますが、隠れているかもしれません。そこらへんはよくおぼえてないですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 rororoさん,ありがとうございます。いつまでも回答がもらえなかったので,もうダメかと半ばあきらめていましたが,教えていただいた情報から砂の迷宮を見つけだすことができました。現在迷宮中でさまよっています。また質問することがあるかと思いますが,その時はよろしくお願いします。

お礼日時:2001/09/03 13:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!