アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社の後輩(23歳・男)が会社を退職します。
そこでお疲れ様ーということで、何かプレゼントしようと思っています。
予算は5000円くらいを考えています。
しかし、良い物が思いつきません。アイデアをください~

ヒントになりそうなものを挙げておきます。
・車が好き
・たばこを吸う

少ないヒントですみませんがお願いします。

A 回答 (3件)

私もタバコを吸いますが、友達が新婚旅行に行ったとき


買ってきてくれた灰皿は嬉しかったです。
オブジェにもなるようなもので自分で買うときには
欲しいかなと思いながら機能性を重視するため絶対に
買わないようなものです。
使うのももったいないので飾っています。
飾りにもなるような灰皿とオイルマッチとのセット
はいかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、なかなか良い組み合わせですね。
飾りになる灰皿を探して見ます!

お礼日時:2005/02/04 20:26

こんばんは。



タバコと車のことが分からないのでモノというものは分からないのですが、自分ではいつも安いものを選ぶけどモノなんかどうですか?

例えば、入浴剤は自分の家では、安いものを買いますよね?でもお金をかけて、高級でよさそうなものをもらうと嬉しくないですか?

説明が悪くてすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普段使ってるけど、こんな高いのは使わないってのはいいですね。有難うございますー

お礼日時:2005/02/04 20:27

しゃれが分かる人なら、「サンクステイル」はいかがでしょうか?実売\4,500程度です。


http://www.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0412 …

ワコーという会社が作っています。ほかにも面白いカー用品がたくさん。
http://www.k-wako.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

車が好きだけど、そーいう感じではないので・・・ありがとうございましたー

お礼日時:2005/02/04 20:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!