プロが教えるわが家の防犯対策術!

あいのりの主題歌をうたっているMiのようなアーティストっていませんか?
声がかわいくて、年齢が高校生に近くて…

A 回答 (3件)

No.1の者です。


このサイトで試聴ができます。
Miとやっぱちょっと違うかもしれないです。
でも、魅力はあるかと...。

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/AI/Rythem/
    • good
    • 0

同じ「あいのり」の主題歌を歌っていたI WiSHの川嶋あいも歌声はとても透き通っていてきれいですよ。

去年まで彼女は高校生でしたから。
ちなみにI WiSHはもう解散です。
    • good
    • 0

RYTHEM(リズム)はいかがでしょうか?!


現在18歳ぐらいかなぁ。
女の子2人組で声もかわいくきれいな声で、ハモリが最高!!なかなかの実力派かなっ?!
ちなみに私は、「ハルモニア」という曲が好きです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!