先日部屋の掃除をしていましたら、150円(300円)チョコボールの銀のキョロちゃんマークが出てきました。
ちょうど三枚ありましたので久々に応募しようと思いましたが、
コンビニやスーパーを何件もはしごしましたが、あの銀キョロ対応タイプの商品が売られていないのです。
もしかしてBIG缶キャンペーンは終了しているのでしょうか?
それともバージョンチェンジ準備中でしょうか?

とても気になっています。森永のサイトでも缶の紹介がありませんし…。
どうか情報をよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

いま、ヤフオクを「銀 キョロちゃん」で覗いたら、

いまでも取引されてますね。
    • 0
この回答へのお礼

60円のほうのカンヅメでも使えそう?と思って落札されるのでしょうか。個人的にはお菓子の詰め合わせのBIG缶復活が望ましいですが、今や150円タイプ=味メインなので難しそうです。

商品自体はH14年暮れぐらいから見かけなくなりましたね。

H15年秋くらいのことでしたが、私も同じく、3枚見つかったので、
「もし無いのなら、代わりにおもちゃのカンヅメください」と書いて送付したところ、
きっちり、メタキョロ(青)が届きました。

中にピーナッツチョコボールが入ってます。
賞味期限が切れとともに処分されてたらダメかも?
    • 0
この回答へのお礼

>「もし無いのなら~おもちゃのカンヅメください」
それは良い方法ですね!おもちゃ缶宛に応募してみるのも手かもしれません。
メタキョロ青が届かない事を祈りつつ、応募してみようかなと思います。

とても参考になりました、ありがとうございます!!
(もう少し様子を見てから締め切りを行います)