プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ハムハムスポーツを6才のお誕生日に買ってあげたのですが、使い方がもうお手上げです。
子供が初めての携帯ゲームで適当にやっていたら閉会式になってしまいました。そして、その後どうすればよいのか、ずっとその画面が続いたままなので、何も出来ず・・・です。プレイヤーズカードも変なお誕生日が入っているしこの際全部消去したいのですが、どうすればよいのでしょう?説明書はSP用ではなくなぜかアドバンス用なので、本体も違うのですが、それにはA+B+L+R+セレクトを押しながらスイッチONと書いてあるのですが、LRってハム太郎が進むボタンの左右で良いんでしょうか?そうしてもデータがリセットできないです。
途方にくれていますので、詳しい方、宜しくお願いします!

A 回答 (2件)

 すみません、ちょっと読みちがえてました。



 SPのLRボタンは 通信ケーブルと、
アダプタ挿入口のあるほうから見て 左右についている
「L」「R」と刻印されたボタンです。

 下記のサイトに ボタンの説明があります。
それもまた ご参照ください。

参考URL:http://www.nintendo.co.jp/n08/hardware/gbasp/ind …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答本当にありがとうございました!
何でこんな物買ってしまったんだろうと後悔していました^^;
娘と「ちょっとここ押さえて~!」とか叫びながらリセットできました。
助かりました。ありがとうございました。

お礼日時:2005/02/05 00:16

 いえいえ、それは電源を入れていない状態で


それらを押しっぱなしにして 電源を入れるといいのです。

 ひとりでやるのは 難しいでしょう。
ひとりがボタンを押し、もうひとりが電源を入れる役割を
行うと やりやすいと思います。

 このゲーム、子供向けといえど、あなどれない作品です。
操作はちょっと むずかしいところはあれど、
やりがいのあるゲームですので、ぜひ 楽しんでください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!