アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在関西で再放送している「はぐれ刑事純情派」は何年前くらい前に放送されたものでしょうか。

A 回答 (2件)

こんにちは。



私もこの番組が大好きで用事で見れない時は必ず録画しています。
この番組の最後にいつも堀内孝雄さんの歌うエンディングテーマが流れますが
毎回テーマ曲は異なりますので最後に流れたテーマ曲で
いつの時代の放送分か分かると思います。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%AF%E3%81%90% …

第1シリーズ 1988年 ガキの頃のように
第2シリーズ 1989年 冗談じゃねぇ
第3シリーズ 1990年 恋唄綴り
第4シリーズ 1991年 さよならだけの人生に
第5シリーズ 1992年 都会の天使たち
第6シリーズ 1993年 影法師
第7シリーズ 1994年 夢の道草
第8シリーズ 1995年 東京発
第9シリーズ 1996年 酔いれんぼ
第10シリーズ 1997年 愛が見えますか
第11シリーズ 1998年 竹とんぼ
第12シリーズ 1999年 青春のしっぽ~続竹とんぼ~
第13シリーズ 2000年 いいじゃない
第14シリーズ 2001年 時代屋の恋
第15シリーズ 2002年 かくれんぼ
第16シリーズ 2003年 河
第17シリーズ 2004年 カラスの女房

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%AF%E3%81%90% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい回答どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/02/06 21:21

第15弾となっているので2002年4月からのオンエア分ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/02/06 21:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!