アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今アラジンの『A WHOLE NEW WORLD』や、リトルマーメードの『Part of your World』など、有名なディズニー曲を探してます!!
オススメの曲があったら教えてください♪

A 回答 (7件)

私が一番好きなのは、・美女と野獣 です。



アルバムも沢山出ていますが、

・ディズニー・オン・クラシック 2005
・ディズニー・ラブ&バラード ~ピュア

いい曲が集まっています。

参考URL:http://d.hatena.ne.jp/asin/B00005TOG2
    • good
    • 0

私の好きな曲は、ライオンキングの「ハクナ・マタタ」です。

子どものシンバを励ます歌で、歌いやすく聞きやすい曲だと思います。
また、ハクナマタタの素朴さとは逆に、ディズニーらしい派手さがあって好きなのは美女と野獣の「Be our guest」です。
    • good
    • 0

ジャングルブックのうたはかっこいいです


Iwan'na be like you とか
The jungle book groove とか
いちばんおすすめです
    • good
    • 1

トイ・ストリー(Toy Story)の曲はどうでしょうか。


おすすめです。
【君はともだち You've got a friend in me】
ランディ・ニューマンが歌っています。
歌詞は下記サイトにあります。

http://lyricsdot.com/text.html?id=6e87eec0336854 …
曲は下記のサイトから流れます。

http://www.geocities.com/ruthyal/friend.html

余談ですが、Disney songsヒット曲のランキングです。
http://disney.go.com/disneyrecords/Song-Albums/s …

参考URL:http://www.geocities.com/ruthyal/friend.html,http://disney.go.com/disneyrecords/Song-Albums/s …
    • good
    • 0

僕はライオンキングのエンディングのElton johnのCircle of lifeがすきですね。


Wow!ディズニーマニアというアルバうには、アッシャーやアシャンティ、アギレラ等有名アーティストがディズニーの曲をフューチャーして歌っていてかっこいい曲が多いです。ぜひ聞いてみてください、

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00006C …
    • good
    • 0

#2です。


すみません、曲名は「Beauty And The Beast」です。
ちなみにPeabo Brysonというアーティストとデュエットしています。
「A WHOLE NEW WORLD」がお好きならこの曲もいいと思うのですが・・・
    • good
    • 0

今晩は


私は「美女と野獣」のテーマ曲がすきですね。(参考URL3曲目)
既に御存知でしたらすみません。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=211979
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出来れば、曲名を教えていただいたら嬉しいです。
All The Wayというのでしょうか??

お礼日時:2005/02/05 02:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!