アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オーシャンズ12の後半でナイトフォックスが赤外線の中を踊りながら通過していく場面で流れている曲を知りたいです。

amazon.comの視聴を聞いてみたのですがサントラには入っていないようでした...

A 回答 (1件)

今晩は


調べてみたろ、そのシーンで使われた曲はフランスのhip-hopグループLa Caution(Nikkfurie)の
「The a La Menthe」という曲のようです。
この曲が収録されたCDは見つからなかったのですが、
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。(hereという部分をクリックして下さい)
もし違っていましたらすみません。

参考URL:http://etudiant.univ-mlv.fr/~mchaarir/index.php
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。質問を投稿した直後、amazon.comのカスタマーレビューを見ているとフリーでDL(合法)できるページを紹介しているものがあり、無事に入手できました。

教えてGOOってレスが付かないと削除できないんですね。^^;

お礼日時:2005/02/05 12:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!