アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

TU-KAで100万画素以上のデジカメを搭載している機種はあるのでしょうか。

A 回答 (4件)

こんにちは、TU-KAユーザーに10年超えましたが100万画素以上のカメラ出れば嬉しいですね!


しかしながら今までにも、現在もその様な物は出ていませんね。

ネット等では色々言われてますが・・(Nが出るとか、Pが復活するとか・・・・)
昔は機種製造メーカーも多かったですね。しかし現在は三菱もTU-KAから撤退し残りは京セラ・サンヨー・東芝の3メーカーのみで薄型・軽量・低コストを売りの前面に押し出している限り、100万画素以上の物を出す感じは期待薄ですね。

ただ、ボーダーフォンで東芝やサンヨーのお下がり?がツーカーにくれば可能になるかも知れませんね。
近々東芝から新機種が出そうですね。それにTS41が出て半年近く経つのでサンヨーからも新機種が春先に出てくるんじゃないでしょうか・・・

まぁ~これ等にしても100万画素カメラ搭載は期待薄いかも知れませんね。将来的には出る可能性は決して0%だとは思えませんがね。
    • good
    • 0

現在、TU-KAでは、メガピクセルカメラ搭載の機種はありません。

TELEC情報によりますとTT51が発売予定です。発売時期は未定ですが。掲示板等の噂によりますと、この機種はTU-KA初のメガピクセルカメラ+QVGA液晶搭載とハイスペックになるそう。本当かどうかはまだわかりませんが。

参考URL:http://homepage1.nifty.com/keitainu/topic/t_keit …
    • good
    • 0

tu-ka


http://www.tu-ka.co.jp/
携帯電話ラインナップ
http://www.tu-ka-kansai.co.jp/lineup/index.html
100万画素のカメラ付きケータイは発売された事もありませんし、発売予定もありません。
最高はTK41・TK31の31万画素です。

TU-KAはシンプルを謳っているので、メモリーカード付きや、アプリ、メガピクセル、などは全く対応機種はありません。
開発費を抑えて安く料金を提供している様です。
    • good
    • 0

なかったと思います.自信も「なし」ですが….

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!