プロが教えるわが家の防犯対策術!

貴方の推薦する、誕生日に行くと『ものすごく良い事』があるレストランはどこですか?

それも『ケーキを持ったお店の人が揃ってハッピーバースデイを歌ってくれ、そのあとでろうそくの火を吹き消さなければいけない』なんて恥ずかしいのではなくて・・・

暇なときに回答ください

A 回答 (1件)

いつも混んでいて、これ以上混んで欲しくないので、お教えしたくはないのですが、「メヒコ」というところがお薦めです。


おいしい蟹ピラフが食べられるお店です。

とはいえ、サービスはご質問にもあるようなもので、ケーキ(1グループに1つ)とドリンク(グループ内のひとりひとりに1つずつ)、写真撮影1枚のサービスです。
歌のサービスもありますが、断ることができます(笑)。

私は参考URLの有明店でしか誕生日サービスを受けたことはありませんが、誕生日前後の一週間ぐらいはOKとのことでした。
他店ではどうだか、電話で聞かれた方がいいと思います。

ところで、microvoltageさんはどこにお住まいですか?
行ける所にお住まいなら、行ってみてください。

参考URL:http://www.mehico.com/tenpo/tokyo.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましたが、教えて頂きありがとうございます。
素敵なお店ですね、今度かみさんの誕生日に行ってみます。

お礼日時:2001/08/26 23:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!