プロが教えるわが家の防犯対策術!

3~4面あたりにある隠しショップに売っている

「AUTO BEAM 価格 60000」

なんですが、どういった効果があるのでしょう?
普通アイテムを買えば、装備の欄で選択できるもの
ですが、それすらできませんし、選択欄に存在も
しません。

誰か知っている方がいらっしゃれば教えてください。

A 回答 (1件)

MSX版かセガマークIIIのどちらかの作品ではボタン押しっぱなしでショット連射にならなかったので、AUTO BEAMを買うことで連射化できた記憶があります。


でもファミコン版は最初からオート連射だったような・・・。
ファミコンへの移植にあたって最初からオート連射。でも名残でAUTO BEAMだけはそのまま残っていたり(ダミーアイテムとして)するんですかね??

個人的にかなり気になる謎なので後で友人からFC版借りてきてプレイしてみるとします(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!