プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

『あっぱれさんま大先生』に出ていた子は今どうしているのでしょう?
内山くん、ゆうたくん、愛ちゃんはTVで見かけますが他の子は・・・?

A 回答 (5件)

直接の回答ではありませんが,こんなサイトがありました。



 ・http://www.nakamuu.jp/appale/appale.htm
  あっぱれさんま大先生

ご参考まで。

参考URL:http://www.nakamuu.jp/appale/appale.htm
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
早速サイト見ました!
懐かしかったです。

お礼日時:2005/02/06 08:34

とりあえず↓(一番下)があっぱれさんま関連のサイトです


バイオリン(芝崎善紀)君の掲示板では
彼の現在の画像が見られます。

参考URL:http://www.nakamuu.jp/appale/appale.htm
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
早速サイト見ました!
懐かしかったです・・・

お礼日時:2005/02/06 19:42

こんにちは。



私が覚えてる卒業生の名前は
山崎 裕太  
内山 信二
住吉 ちほ
中武 佳奈子
小嶋 亜由美
前田 愛 
有田 気恵
須藤 実咲
矢川 菜穂美
福長 康一
村岡 綾佳  
御手洗 リカ
ぐらいです。

もう何年も前になりますが、有田気恵ちゃんは小堺さんのお昼の番組で見ました。
すっかり大人になってましたがやっぱりおしゃべりでした。それ以降、見てないですね。

小嶋 亜由美ちゃんはアイドルっぽいことやってるみたいで、時々名前は見かけます。

何年か前ですが、実咲ちゃんはCMで見かけた記憶があります。
これってあっぱれに出てた子?と思いました。

あとは見かけた記憶はないです・・・

菜穂美ちゃんっていつもなにも言わない子でしたよね?
辞めちゃったかなぁ・・・
福長くんはよく泣いてましたね。
亜由美ちゃんのことが好きだった子だったかなぁ?
ドラマを見てて、この人どこかで見たなぁって思うことがよくあって、昔子役だった???とか思うんです。だからわりと、そういうのは注意してみてるんですけどね。
みんなもう二十歳前後でしょうね。
一時期、金八先生とかの生徒にいるかも?と思ったことがありましたが、もう学生役ではなかなか出ないでしょうね。

私は本名をよく覚えてない、バイオリンくんとかブランドくんがどうしてるか気になります。

同窓会とかやってくれたらいいなぁって思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
懐かしい名前が・・・
「あ~いたいた!!」
って思わず言ってしまいました!?
同窓会やってほしいですよね!

お礼日時:2005/02/06 09:49

内山君はデブキャラとしてバラエティーでよく見ます。



山崎裕太は役者になりました。上原多佳子とウワサあり。
http://www.horipro.co.jp/talent/PM015/

前田愛ちゃんは女優。はみだし刑事情熱系で柴田恭平さんの子供役ででていました。
http://www.granpapa.com/production/maeda-ai/

有田気恵ちゃんは一時期CMに出てましたが最近はみかけません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ゆうたくんが上原多佳子とウワサ!?
知らなかったです・・・

お礼日時:2005/02/06 08:45

中武佳奈子さん、住吉ちほさんは芸能活動をされているようです。



中武さんの所属事務所
http://www.window-model.co.jp/al/nakatake/index. …

住吉さんの公式サイト
http://www.saltearth.com/chiho/

参考URL:http://www.window-model.co.jp/al/nakatake/index. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
その二人は芸能活動してるんですね・・・
ちほちゃんがかわってなくて懐かしかったです。

お礼日時:2005/02/06 08:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!