アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 地下鉄御堂筋線梅田駅から地下鉄四つ橋線西梅田駅の間の阪神百貨店沿いに立ち並ぶ『阪神ふるさと名産(アリバイ横丁)』に、福井県のおみやげを扱っているブースはあったでしょうか?
 福井土産で買い忘れがあり、取り急ぎ買いに行かなければならないのですが、アリバイ横丁も店数をぐっと減らしていますので、福井県が果たしてあったかどうか、ちょっと記憶にないもので……。福井県がなくても、近隣の石川県・富山県・滋賀県あたりのものでも構わないですし、最悪の場合京都府でも構わないのですが(とりあえず職場等へのお土産として数さえ確保できればそれで良いので)……。
 とりあえず明日の朝遅めか昼過ぎ頃に買いに行く予定なのですが、ご存じの方情報お願いします。
 Googleなどでアリバイ横丁や阪神ふるさと名産で検索してみたのですが、取り扱っている都道府県名がないもので、ちょっと困っています。

A 回答 (1件)

こんにちは。



阪急百貨店の地下1Fに種類は少ないですが
全国各地色々な都道府県の名産が売っていたと思います。
京都で良いのでしたら大阪駅の中央改札口を出てそのまま直進したあたりに
大阪土産等色々なものを売ってる少し大きめなスペースがあるのですが
その中に京都のものもあったと思います。
http://www.hankyu-dept.co.jp/honten/floorindex/b …

http://www.jr-odekake.net/eki/premises.php?id=06 …

参考URL:http://www.hankyu-dept.co.jp/honten/floorindex/b1f.html,http://www.jr-odekake.net/eki/premises.php?id=06 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とりあえずこれから西梅田駅まで行って、阪神ふるさと名産を巡って福井近郊の土産物店がなければそっちへ回ってみます。アドバイス感謝します。

お礼日時:2005/02/06 09:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!