初めてWindowsを立ち上げた時には、スタートボタンの隣に表示されてあるクイック起動バー内には”Outlook Express"が表示されてあったのですが、最近私の手違いからクイック起動バーからウインドウの画面の方に表示されてしまったのです。(その為、現在ウインドウには”Outlook Express"のアイコンが2つ表示されています)ちなみに前まで表示されてあった場所は空白になっております。

そこで以前の場所に戻したいのですがどのような手順で行えば元通りに表示されるものなのでしょうか?やはり起動バー内にもアイコンがあった方が何かと便利なことになくなって改めて気付きましたのでどうしても知りたいのです。

どうか教えてくださいませ。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

デスクトップの”Outlook Express"のアイコンをドラッグして

クイック起動バー上で縦線上になった状態で離す。
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答の程ありがとうございました。いままでアイコンをクイック起動バー上でドラックしたところまでやってみたのですがどうしても埋まってくれなくて(笑)。でもfu-fu-fuさんの教わったとおりに”縦線上”になった時点で離してみたら無事に表示させる事ができました!!

助かりました♪どうも本当に有り難うございました。失礼します。