プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

かなり前に持っていたファミコンのゲームソフトなのですが、売ってしまったみたいで今うちにはありません。何という名前のゲームか思い出せないので記憶を頼りに思い出せる要素を挙げていくので、分かる方お願いします。
1.緑色の怪獣が主人公
2.クイズを解いていくゲームだったと思う
3.敵キャラにアルマジロ(?)らしきものがいた
4,主人公と色違いのピンク色の怪獣もいた
記憶がかなり曖昧なのでこれ以上はっきりしたことは思い出せません。やったことある方はもしかするとわかるかもしれませんので、宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

ナムコのワギャンランドではないでしょうか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!