プロが教えるわが家の防犯対策術!

240x320希望です。アニメのナミじゃなくてコミックのカラーのナミ希望です。できれば空島編あたりがイィです

A 回答 (1件)

自分で待ちうけ画像を作ってみてはどうでしょうか。



グーグルのイメージ検索で「ナミ」「ワンピース」
などのキーワードでイメージ検索すればたくさん画像が出てくると思います。気に入った画像をパソコンに保存しておきます。

保存した画像はペイントなどのソフトで不要な部分をカットしたりして、大きさを整えた後、「Easyサムネイル」というフリーソフト(下に紹介したサイトにリンクがあります)で携帯電話で表示できるように変換します。

あとは、メール添付や、可能であればメモリーカードなどを利用して携帯電話に転送します。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/Milano-Cat/1378/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕じゃ作れません。。。
サイト探すか・・・

お礼日時:2005/02/10 20:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!