アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

北熊本~藤崎宮前 間で運転されている元東急の5000系ですが、2編成あるうち、どちらがその日の日中に充当されるか分かりますか? 2編成同時使用はないですよね?

東京から旅行ついでに見に行くので、1度しかないチャンスです。原型の前面を撮影したいので、カメラをどちら向きに構えるかが重要です。ご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教示ください。

A 回答 (1件)

こんにちは。


余り詳しくないのですが、地元なので…。
既にご存知かもしれませんが、こちらのURLは
如何でしょうか?

参考URL:http://www.dodochan.com/kikuden/

この回答への補足

早速の御回答ありがとうございます。

このサイトは私も存じ上げております。が、車両運用に関する記事は無く(見つけられなかっただけ?)、今回の疑問に関しては、参考とはなりませんでした。
私が見つけられなかっただけでしょうか。だとしたら、該当ページのURLを直接ご教示下さい。

補足日時:2005/02/06 18:26
    • good
    • 0
この回答へのお礼

改めてこのサイトにアクセスし、そこの掲示板で質問し、回答を得ました。
これから熊本へ行きます。ありがとうございました。

お礼日時:2005/02/09 16:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!