アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仲がいい先輩に退職の挨拶を直接言えなかったのでlineで送ったら、未読スルーされてるのですが、折り返し電話した方がいいでしょうか?これ以上追ったらしつこいですかね。

「仲がいい先輩に退職の挨拶を直接言えなかっ」の質問画像

A 回答 (3件)

>折り返し電話した方がいいでしょうか?


すでにこのメッセージで用件は告げられているので、電話はやめたほうが良いと思います。間もなく返信があると思います。

>これ以上追ったらしつこいですかね。
あと2~3日して返信がなければ、電話して「あ、お忙しいところすみません。先日メッセージしておいたのですけれど、退職するのに○○さんに直接ご挨拶ができなかったので、キチンとお礼も言いたいなと思いまして電話させて頂きました・・・」と切り出せば良いと思います。
    • good
    • 1

一応聞いておいた方が良いと思います

    • good
    • 0

一応折り返し電話をしておいた方が良いと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今から電話していいですか?と聞かなくてもいいでしょうか?

お礼日時:2020/12/02 11:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!