プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えて!gooの質問履歴をマイページから消すにはどうすればいいのですか?

A 回答 (2件)

消せないはずです。



ところで、どういった不都合があるのでしょうか?
その部分をもう少し教えて頂ければ、
何かアドバイスできると思うのですが。。。
    • good
    • 0

補足要求してましたが、家族でパソコンを共用しているなどの理由で、自分の質問が見られる恐れがあるというのでしたら、そのものズバリな質問が過去にありました。

大変、参考になると思いますので、ご覧ください。

●MYQ&Aで自分の質問を削除または隠すことが可能か?
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=72421

また、ご存知だとは思いますが、本サイトを利用している他のユーザから、ke-kaさんの質問履歴を見る事はできなくなっています。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=72421
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!