プロが教えるわが家の防犯対策術!

勝負下着って耳にしますけど、みんな本当にもってるのか気になったのでお聞きします。

問1 普段使いの下着とは違う勝負下着なるものを持っていますか?
   1持っている
   2持っていない
   3全て勝負下着

問2 上記で答えた理由

問3 自分の持っている下着は…
   1質より量 
   2量より質
   3質も量も

問4 自分は下着にたいして…
   1こだわりがある
   2むとんちゃく
   3その他

お暇な方よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

問1 3.全て勝負下着(笑)

問2 基本的に上下セット買い、ほぼキャミも揃えて買います。なので勝負というより、いつ見られても恥ずかしくないという意味で・・・
問3 3.質も量も 必然的にそうなってしまいました。
問4 1.こだわりあります。 どちらかというとセクシィー系。サルート・スタジオファイブ・トレフルなどワコールものが好きです。カタログで先にチェックし、発売日付近に店に行きます。かなりのマニアっぷりですね。(^▽^;)
    • 0

問1 持ってないです。

問2 勝負って何?と思っているからです(笑)。
問3 量も質も、です。多分。
問4 うーん、3ですかね…。私はお手ごろ価格しか手を出せませんし、上はモールドカップブラ(ブラの形が服に響かない、っていうのですね)、下はローライズでシームレスのものが多いのですけど、それもこだわりとしていいなら1です。でもきっとここでのこだわりって、「ピンクのレースのしかしない!」みたいなことですよね(^_^;)。
    • 0

問1 持ってます

問2 彼氏の好みに合わせて買ってます。(私自信下着は好
きなので、普段用より勝負下着の方が多いか  
も。。。)
問3 どちらかと言えば質より量かなぁ
問4 こだわってます。値段はお手ごろなもので、デザインはセクシィ系が好きです(^^;私は必ず上下セットで買います。ショーツは傷みやすいので、形の違うものを2枚買います。
    • 0

問1 1.持っています。

問2 男性を喜ばせたいし、ドキドキしたいから。
問3 3.質も量も 可愛いと思ったら勝負下着候補は上下セットで買います。どうでも良いものは安いものをバラバラで。
問4 1.こだわりがある。  肌が弱いので、出来るだけ綿のものを買っています。勝負下着は綿以外のものでも買っています。
    • 0

問1 1.持っています。

問2   ドキドキしたいからですね。
問3 3.量も質もです。
     一人暮らしなので、すぐダメになってしまっては困るし、毎日は洗濯しないので。
問4 1.こだわりがあります。
     アモスタイルのものが大好きです。質もいいし、お手ごろ価格です。
    • 0

こんばんは!テレビを見ながらですが、お暇です^^

私は・・
1) 持っていない
2) でも、いつも自分でかわいいなぁー。と
   思うものしか買いません。なので、同じものを   2つ買ったりとかもあります。
3) 3  欲しいものは出会いなので買います。そんなに自分好みな下着って
   少ないので。。
4) 3  付き合ったばっかりの頃とかは彼好みなものとか
   気にしていましたが、今は好きなものだけど・・。
   友達はクリスマスのために。。など、イベントのたびにセットで
2・3万位の物まで買ってました。
   私はそこまで・・ってことで3です。

下着に興味があるのですか??
    • 0