プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

閲覧ありがとうございます。
11月5日(木)排卵予定日(ルナルナ)
11月20日(金)生理予定日当日(ルナルナ)
(平均周期30日)

11月20日に避妊ありで
コンドームも最後まで装着し、それを確認しました。
10日ほど経ちましたが一向にきません

生理予定日にしたからでしょうか?
それとも、排卵が遅れているのか…
(また、今月は先月の生理終わりから、食事制限などで体重が4キロほど落ちました
土日も検定が続いてちょっとストレスになってたのかもしれません。)

一応、11月27日に妊娠検査薬を使いましたが、最終行為から1週間後なので正しい結果ではないと思います。因みに陰性でした。

10日後の11月30日に不安で検査してしまい、陰性でした。正しい結果は出ないのに、何回もしてしまいます。

いまは行為から2週間後の4日に、また検査しようかなと思ってます。。


私の妊娠の可能性はありますでしょうか、、?


長々とすみません、、

A 回答 (2件)

今からできることは何もないので、


「避妊したのだから妊娠はしていない」
と思って過ごす方がよいと思います。
検査はきちんと期間を待たないと意味がないです。

正しく検査して陰性なら生理を待ってもよいですが、
あまりにも遅れていつ生理が来るか気になるのなら、
婦人科で生理を起こす薬をもらってください。
もしかしたら排卵していないのかもしれませんし、
(排卵しないと正しい生理は来ません)
排卵後なら子宮内膜が厚みを増しているので分かります。
排卵後なら薬は出ません。
妊娠しない限り自然に生理が来るからです。
受診すれば、色々分かってスッキリすると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
やはり、最終行為から3週間は絶たないとだめですよね。。
3週間待って、来ない場合は行ってみます

お礼日時:2020/12/04 13:20

ある可能性があります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!