プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アメリカのサウスカロライナ州への
旅行を計画しています。
そこで、関空からコロンビア空港への便を探していたのですが
私が探した限りでは直行便はないようでした。
関空から行く場合、最も行きやすいルートはどのようになるでしょうか?
チケットの手配のしやすさ、乗り換え回数の少なさ、
等々、いろいろあるかと思いますが、ご教示頂ければ幸いです。

A 回答 (4件)

あ.....


スケジュールを忘れておりました.....f(^^;

ちなみに出発日により異なりますので、
予約の際には再度 ご確認をお願いします。

ユナイテッド
UA 878 KIXORD 1910 1625
UA7142 ORDCAE 1750 2052
UA7109 CAEORD 0712 0830
UA 877 ORDKIX 1200 1650(次の日)

ノースウエスト
NW 70 KIXDTW 1315 1120
NW5817 DTWCAE 1352 1542
NW4712 CAEDTW 0905 1111
NW 69 DTWKIX 1305 1705(次の日)


・上記となりますが、ユナイテッドも格安航空券が
利用出来るには結構 厳しいルールがある様です。

・ノースは前記の通り格安航空券では利用不可の
共同運航便の利用となりますので、正規割引航空券以上の
航空券利用となります....(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろ丁寧にありがとうございました。
おっしゃるように、旅行会社と相談していきたいと思います。
やっぱり、少しでも安い方がいいですしね。

お礼日時:2005/02/07 18:39

残念ですが、直行便は関西・成田共にありませんので、どっちみち乗り換えとなります.



やはり、乗り換えの少なさですと、
関空発のユナイテッドかノースウエストの利用となりね....(^^;

出発日により異なりますが.....
大体一番良い接続便を利用すると下記の所要時間(乗り換えを含む)となります。

ユナイテッド
関空⇔シカゴ(乗り換え)⇔コロンビア

所要時間
往路:15時間半
復路:19時間半

ノースウエスト
関空⇔デトロイト(乗り換え)⇔コロンビア

所要時間
往路:16時間半
復路:18時間

【補足】
・ユナイテッドの場合
一部 格安航空券も利用可能ですが、
いろいろな条件がありますので
詳細はご利用の旅行会社に聞いた方がいいですね...。

・ノースウエストの場合
上記 最短のスケジュールを利用する場合 
一部区間共同運航便の利用となりますので、
格安航空券の利用が出来ません。
どーしても格安航空券となりますと乗り換え地の
デトロイトで乗り換えの為の宿泊が必要となります。
ですので、宿泊費等を考えますと正規割引航空券以上
の航空券の利用がよろしいかと思いますよ~♪

また、東京(成田・羽田)での乗り継ぎでもよろしければ、
デルタ(アトランタ乗り継ぎ)・コンチネンタル(ヒューストン乗り継ぎ)
も選択肢としてはあるのですが....(^^;
    • good
    • 0

日本からサウスカロライナのコロンビアに直行便はありません。


関空からでしたらUAでシカゴ乗換えが便利です。
United Airlines 878便
午後7:10 Osaka (KIX)発
午後4:25 Chicago (ORD)着

United Airlines 7142便に乗り換え
午後5:50 Chicago (ORD)発
午後8:52 Columbia (CAE)着

帰り
United Airlines 7109便
午前7:12 Columbia (CAE)発
午前8:30 Chicago (ORD)着

United Airlines 877便乗り換え
午後12:00 Chicago (ORD)発
午後4:50 (Next day) Osaka (KIX)着

UAは3月末から名古屋-SFOが就航するので、もし名古屋から出られるのであればマイルなど関空から出発するよりお得だと思います。

参考URL:http://www.unitedairlines.co.jp/jsp/ja/cam/ngo_d …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
あいにく名古屋ではなく関空発なのですが、
こういうものもあるんですね。勉強になりました。
時期がちょうど重なっていただけに残念です。

お礼日時:2005/02/07 18:36

ユナイテッド航空 878便 大阪(関西・関空)19:10 シカゴ/オヘア空港 16:25 ユナイテッド航空 7142 シカゴ/オヘア空港 17:50 コロンビア 20:52



ノースウエスト航空 70便 大阪(関西・関空) 13:15 デトロイト/メトロポリタン空港 11:20 ノースウエスト航空 5817便 デトロイト/メトロポリタン空港 13:52 コロンビア 15:42
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早い回答ありがとうございました。
やはり直行便はないようですね。
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2005/02/07 18:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!