プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はミスチルの大ファンで、ミスチルのプロモーションビデオを見るのもたまらなく好きです。ですがケーブルテレビにも入っていないのでプロモーションビデオを見れません。一応店にあたり、ひとつだけ販売していたのは買えましたが、やはり、今まで作られたすべてのミスチルのプロモーションビデオを見たいのです。 私は年が若いので復帰後のミスチルしかテレビで見たことがなく、かっこいいとよく聞く「名もなき詩」のプロモすら見たことがありません。大ファンとしてはとっても悔しいです。どうかこんな私に正規に販売してないミスチルのプロモを手に入れる知恵を教えてください。

A 回答 (3件)

• 0
この回答へのお礼

素早いご回答嬉しく思います。さっそく行ってみました。感想は一言で「うわぁ……」です。いま、まさに未知の世界が広がっています。これはどうやら、すっごく勉強しなければならないみたいです。ありがとうございました。愛してます(笑)

アルバムが発売される時期にスカパーの音楽番組(スペースシャワーTV等)で、そのアーティストのプロモ特集をやります。

なので、ミスチルの次のアルバムが出る頃までに、スペースシャワーTVに加入している知人を探して、録画を頼んだらどうですか?
あと、スカパーならチューナーを買ってもキャッシュバックがあるので、ほとんど無料だし、1ヶ月はほとんどのチャンネルがノンスクランブルで見れます。
ミスチルのプロモを録画したら解約って作戦はどうでしょう?
ちなみにこないだのベストアルバムが出た時に放送したミスチル特集は録画して持ってますよ。('-'*)フフ
    • 0
この回答へのお礼

なるほど×2。次のアルバムは結構先になりそうだし、親に加入を頼んでも見込みないし… ちょっときつそうです。それにいつ放送するか分かんないでしょうし、友達に録画を頼むのも気が引けますし~…。やはり、、、いや、むしろ、貴方の録画したというミスチル特集に興味が湧いてきてやみません。('-'*)グフフ。コンタクト??コンタクト?コンタクト!
なんだ~同じミスチル仲間だったんですね!  (☆ヮ☆)キラキラ。

richanこんにちは!僕もミスチル歴は長いんですけど、プロモは全部そろってないです・・実はミスチルの昔のプロモは封印(レコード会社が許可しない)されてて、ベストを出すに当たって期間限定で解禁されたんです。

(また封印されましたけど・・)そのときにスペースシャワーでプロモ特集することを知り、君がいた夏からトゥモネバまでは友達に頼んで録画してもらいました。richanさんも思い切って頼んでみてはどうでしょうか?
それからプロモ自体ないのもありますよ。名もなき詩は確かなかったと思います。ランキングなどで流れているのはテレビ局が勝手に作ったやつらしいです。封印されているのは多分innocent worldまでだと思うので、それ以降のプロモは、スペースシャワーやviewsicなどで十分見れるチャンスがありますよ!長くなってスミマセン。。。
    • 0
この回答へのお礼

へー、勝手にテレビ局がつくったりするんですか?そーだったんですか!!っていうか返事メッチャ遅れてすいません。他の方々、遅れてすいませんでした。