アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、いつもお世話になっています。

車の用語が分かりやすく載っているHPを教えていただきたいです。

例えば、
ECU,ABS,ETCなどといった略語の正式名称なんかを調べたいです。

ご存知の方、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

これなんかどうでしょうか? ↓



http://mito.cool.ne.jp/fr_club/bkat/

参考URL:http://mito.cool.ne.jp/fr_club/bkat/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
よさげなHPですね!
参考にさせてもらいます!

お礼日時:2005/02/13 23:21

メンテナンス用語集と書いていますが、かなりいろいろ載ってます。



是非見てみてください。
http://www.kurumade.com/garage/yougo/output/inde …

参考URL:http://www.kurumade.com/garage/yougo/output/inde …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
よさげなHPですね!
参考にさせてもらいます!

お礼日時:2005/02/13 23:22

自動車用語辞典


http://www.d-spirits.com/car/word/carword.cgi?mo …

http://www.auto-g.jp/cnt/dic/index.html

他にも「自動車用語辞典」や「自動車用語集」で検索かけるとありますよ。

参考URL:http://www.d-spirits.com/car/word/carword.cgi?mode=kt&kt=01,http://www.auto-g.jp/cnt/dic/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
よさげなHPですね!
参考にさせてもらいます!

お礼日時:2005/02/13 23:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!