アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メールを送受信しようとすると、
アカウントへのアクセスは拒否されました。 ユーザー名およびパスワードが正しいことを確認してください。 アカウント : 'Hotmail', サーバー : 'http://services.msn.com/svcs/hotmail/httpmail.as … プロトコル : HTTPMail, サーバーの応答 : 'Forbidden', ポート : 0, セキュリティ (SSL): なし, エラー番号 : 0x800CCC33

'受信トレイ' フォルダからのヘッダーのダウンロードは完了しませんでした。 アカウント : 'Hotmail', サーバー : 'http://services.msn.com/svcs/hotmail/httpmail.as … プロトコル : HTTPMail, サーバーの応答 : 'テキストの内容に無効な文字が見つかりました。
', ポート : 0, セキュリティ (SSL): なし, エラー番号 : 0xC00CE508

というふたつのエラーがでます。
しかしたまにちゃんと送受信できるのでよくわかりません。いろいろ設定をかえてみたりもしたのですがわからないので教えてください。

A 回答 (1件)

少し前にも、同じような質問がされていますね。


実は、私にも少し状況が違うのですが、Webmailの問題が起きています。
Outlook Expressでwebmailをチェックしに行くと、受信フォルダだけが表示されますが、残りのフォルダは自分で登録したフォルダを含めて、全く表示されません。初めて見た時は、本当にびっくりしました。送信済みフォルダをはじめ、大事なファイルが全く失くなっているのですから・・・。
これはどうも、サーバーの問題ではないでしょうか?私は2台のパソコンでやってみましたが、同じような表示になりました。
送受信の際には、やはり似たようなエラーメッセージが出ます。
あまり、お役に立てずにごめんなさい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!