プロが教えるわが家の防犯対策術!

フジテレビの11:30~のニュースで
携帯電話の金型を全自動で作る企業が紹介されていましたが、
途中から見たため企業名がわかりませんでした。

ご存知の方、教えてください。

A 回答 (2件)

番組を見ていませんが、有名どころと言えば、とりあえず山田眞次郎社長のインクスでしょうか。



参考URL:http://www.incs.co.jp/top.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おそらくこの会社だと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2005/02/08 22:04

主人が仕事上興味がありそうな内容だったので私もそのニュース見てました。


ただ、企業名までは覚えていません…。
もしかしたら参考になるかもしれません。

参考URL:http://www.interq.or.jp/writer/dororo/news-headl …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2005/02/08 22:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!