プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

土曜日にアルマゲドンが放送されていましたが、それに出てくる俳優さんの名前が分かりません。

アルマゲドンでは
・ブルース・ウィリスやベン・アフレックなどと共に宇宙飛行士になる
・宇宙に行く前に離婚した妻に会いに行って、出てきた子供にスペースシャトルのおもちゃを置いて帰る
・子供に「この人誰?」と聞かれたとき、別れた妻に「この人はね…セールスマンなの」と説明される

…という役の人なのですが。私は土曜日、この「離婚した妻に会いに行く」ところから「スペースシャトルが発射する(表現がおかしかったらすみません…)」ところまでしか見ていないので、なんと言う役名かも、石油を掘るときには何役の人かも、最後死ぬ人だったかも分かりません。公開当時映画を観に行ったのですが…。

ちなみに、髪はぽわぽわした(産毛みたいになっている、という意味です)ハニーブロンドではげかかっています。

あと、間違っているかもしれませんがシャトルに搭乗してベルトを締められているとき、ベン・アフレックの隣にいて「血が止まってもいいからきつく締めてくれ」と言っていた気がします。

名前が分からないので、この人ではないかというお心当たりがある方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。

A 回答 (2件)

Will Patton さん…


みたいですね。
おそらく。チック役の。

参考URL:http://www.simpson-bruckheimer.com/armageddon/ar …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうです、この人でした。頭の中でOwen Wilsonさんとごちゃ混ぜになっていました(^_^;)。

お礼日時:2005/02/08 01:17

ウィル・パットン(Will Patton )だと思います


色々な映画に出演されてる俳優さんです。
ケヴィン・コスナー主演の「追いつめられて」でも印象的な演技をされてました。
アルマゲドンとは違った印象だと思います(^ー^)

参考URL:http://www.allcinema.net/prog/show_p.php?num_p=4 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

おっしゃるとおり、ウィル・パットンさんでした。「追いつめられて」、今度見てみます。

お礼日時:2005/02/08 01:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!