プロが教えるわが家の防犯対策術!

バカな質問かもしれませんが、真剣に悩んでます。それはある芸能人とどうしても会いたいということです。会うというのは見るだけじゃなく話がしたいのです。 でも、テレビ関係の仕事にはつきたくないし、なりたいものもあります。 中途半端な気持ちではなく、絶対に会いたいです。何かいい方法があればおねがいします。 

A 回答 (3件)

あなたも芸能人になったらどうかな?いろんなオーデションとかチャレンジで。

売れれば生き残れるかもしれないけど、一時的にだったら、いいかなって思って。同じ業界にいれば、会える機会もあるかもしれません。一般人が芸能人に変に近づくと、ストーカーとか言われるかもしれないので、気をつけて!

私は水商売をしてる時に、何人か芸能人に会ったことがありますよ。同業者の友達も何人か会ったことあるって言ってました。芸能人行きつけのお店に通う、とかどうでしょう?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。人前に出れるほどすごい人間ではないけど肩の荷がおりました。

おはようございます。

ある芸能人さんがものすごい売れっ子でなければ、ファン
クラブに入って、ファンの集いなんかに参加すれば、
話せる機会があるかも知れませんね。
超売れっ子だったりすると追っかけになって顔を憶えて
もらうしかないかと思います。
後は自分もかなりの有名人になって会うとか、行きつけの
店を調べてそこで出会えるように通うとか、という裏技も(^^;。

まあ、どちらにしても一ファンと芸能人という関係で会って
話をするのは難しいと思います(TV関係の仕事に就いても)。
その芸能人を一人の男性(女性?)として会えるなら、
チャンスは多少広がると思います。が、それも滅多にない
チャンスだと思います。

この回答への補足

あと素朴な疑問なんですが一般人と芸能人が結婚するケースってどんな出会いが多いんですか? 可能性の高い職業とかあるんですか?

• 0

あなたの望んでいることをかなえてくれるTV番組を探したらどうですか? よくありますよね。

視聴者から投稿を募って、その願いをかなえてあげるような番組が。「あなたの夢をかなえます」って感じの番組ですよ。とにかく葉書をたくさん書いて送りましょう。もっとも現実的な方法だと私は思います。

この回答への補足

うーんそういう方法もありだと思いますがテレビとか関係なくて普通につきあえる方法というのか友達になれる方法というのか。なにかないですかね。 

• 0