アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

IE5.5+Windows95を使用しています。
最近、子供が何かの設定をいじってしまったためでしょうか、IEのブラウザーで新規にウインドウを新たにに開く場合、また、アウトルック・エクスプレスの文書中のリンク先を開く場合に、画面には「タイトル・バー」が表示されるだけで(画面の3/4ほどの大きさで)、本文が表示されません。
タイトル・バーをダブル・クリックして画面を最大化すると、本文が表示されます。
従来のように、リンク先をクリックすると、直にリンク先の画面全体(本文)を表示させるためにはどうしたらよいのでしょうか?

A 回答 (1件)

表示されたタイトルバーの隅っこにマウスのカーソルを持っていくと


矢印が←→みたいに表示されますよね?
そこでクリックしてウィンドウを大きく広げてください。
そして最大化して画面を閉じてください。
次から開けるときはその広げた大きさが記憶されていますので
その多きさで開くと思いますよ。(^O^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答、本当にありがとうございます。
とりあえず、何度かテストをしてみましたが、うまく開くようになったようです。
これで、いちいちタイトルバーをダブルクリックしなくて済みそうです。
もう少し様子を見てみますが、本当にありがとうございました。

お礼日時:2001/08/19 15:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!