アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネイティブアメリカンでいうと

近日公開 をなんといいますでしょうか?

A 回答 (5件)

Coming Soon


だと思います!
    • good
    • 2

Coming soon.です。


アメリカですと
Coming to a Theater Near You.です。
    • good
    • 2

こんばんわ


Coming soon.
Coming (soon) to a cinema near you.
いつから始まるかわかってるなら
In cinemas Feb 8
などがあります。

ついでにもうやってるのは、
In cinemas now.や Now showing.があります。
    • good
    • 0

to be open:-


These informations will be open soon.

to open:-
The new library will open vey soon.

to play:-
The picture will play soon.
    • good
    • 0

coming out in a few days



------
このような言い方もあると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!