アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

勝てない勝てないと言われている009にはまっています。
打つたびにいろいろ疑問がでるので質問してみました。

1.通常時のチャンス目の役割
 通常時、チャンス目→連続演出→ボーナス不発が
 連発しても熱くない?(G数解除が無いため)
 通常時、チャンス目が頻発しても全然熱く無い気がする。
2.白ナビで何を判断できるのか。
 電気スタンド、魚などの小役ナビで白色は意味無いのでは?
 平気で第3停止白色とかあるけど・・・。
3.009が横切る
 009が「加速装置」と言わないカットイン?は
 BIG確定らしいですが「加速装置」への信頼度はどのくらい?

A 回答 (2件)

1.


おっしゃっている通り、熱くないですね。
ただ前兆時はチャンス目が出やすくなりますので演出中に出れば・・・
2.
ハズレという役に対応ということでは。小役揃えばボーナス確定ですし。
第3停止に白色はチャンスです。
第1停止に白以外の色は前兆確定です。
3.
セリフなしカットインは加速装置モードとの関連がないので
信頼度はカットイン出る前と変化なし、という感じでしょうか・・・。
ただこれも前兆時は発生率が上がります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
009のカットイン演出、大好きです!例え「加速装置!」と叫ばなくても。
チャンス目出現して不発でもひょっとしたら?と言う
期待感はアップしますよね。期待感だけですが。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/02/10 14:02

自分も009大好きです!


1、通常時解除の目安程度で、まさにチャンス目です。
2、第2停止、第3停止で白魚だったら期待度UP
 逆にレバオンで小役告知でも期待度UPです。
3、009横切りは、加速装置!と言えば加速モード確定で142G内にボーナスを放出します。
声無しは次回のボーナスがBIG確定というだけで、加速モードの期待は小さくなります。
142G以内なら142Gまで回して、当たらなければ捨てても問題ないと思います。
700G超えているような台でしたら当たるまで粘りますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。009が横切るカットインで
「加速装置!」と言わなくても
加速装置に入ることがあったので、若干でも期待度があるのかなぁ?って思ってました。
ボタン停止による白・色付きナビの仕組みもわかりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2005/02/10 13:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!