アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。会社のサイトをつくるにあたり、レンタルサーバーを探す担当になってしまったのですが、いろいろみてもよくわかりません。以下の条件なのですがオススメのところをおしえてください!!お願いします!!

◆条件◆
・MLがつくれること
・メールアドレスはこちらでふれること
・オリジナルCGIが使えること
・FTPできること
・ログの取得ができること
・月額5000円程度
・安定していること

です。

もちろん自分でも今探していますが、
詳しい方、ぜひご協力お願いします!!

A 回答 (5件)

初めまして。


自分に合ったサーバーを探すのは辛い面がありますね。
でも、私の経験と、友達の経験でいいますと、
企業経営業者より、個人経営の業者の方が、色々と相談にのってくれると思いますよ。

月額5000円も出せるのでしたら、以下業者さんに相談されてみてはどうでしょう?

Bloomさん
http://www.bloom-net.com/
るなてくすさん
http://www.lunartecs.ne.jp/

因みに、Bloomさんは、確か3プランあったと思います。(確か)
一番上のプランで確か、
ML
オリジナルCGI
FTP
安定よし

ココからが本題(笑)
基本的にログは公開してくれないのですが、
頼めば可能かもしれませんよ?(笑)
私自身、サービス内容以外の事を頼んだ所、やってくれました(笑)
で、友達は、一番上のプランへ加入してまして、その友達が言うには、
近日、一番上のプランに限り、ブラウザから簡単に、
メールアドレスの追加削除ができる様になると、メールが来たらしいです。(Bloomさんから)
ちなみに私は、一番低いプラン(月700円)に加入してるので、
この件について、お知らせメール来てないのかもしれませんが^^;

それでは、ご参考までに。
    • good
    • 0

独自ドメインで運用するなら、フューチャースピリットがお勧めです。



パーソナルで5500円となっています。
といっている僕も利用しているんだけどね・・(^^;;;

また、サブドメインも設定可能です。

申し込み時に標準で1つまでサブドメインを設定してもらえます。
ただ、重いCGIはやめたほうがいいかもしれません
(共用サーバのため)

参考URL:http://www.future-spirits.co.jp/
    • good
    • 0

ほとんどの条件に合致してます。

しかも予算をかなり
下回りますが、安定してますししっかり監視もしてくれ
てますので安心です。下記URLをご覧下さい。
CGIはCPUパワーをいたずらに浪費するチャットは
おけませんが、それ以外は商用利用も可能です。

参考URL:http://sava.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。検討サービスに加えます。

お礼日時:-0001/11/30 00:00

 自分の希望に添ったレンタルサーバーを探すというのは結構難しいですよね。

私もそれで苦労した経験があります。

 kakkoさんの提案された条件では特におすすめのレンタルサーバーはありませんが、参考URLに記入したサイトで検索してみるとご希望通りのレンタルサーバーが見つかるかもしれません。

 ぜひともがんばって下さい。

参考URL:http://www.inter-eye.com/domain/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ここは便利ですね。

いくつか調べてみましたので検討してみます。

お礼日時:-0001/11/30 00:00

過去の質問は検索されましたか?



過去にもたくさんレンタルサーバについて質問されていま
すので検索してみてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
いろいろ過去ログもみたのですが、
なかなか条件に合うのがみつからなくて。

また、細かく覗いて見ます。

お礼日時:-0001/11/30 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!