プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いまオリジナルのCDを作っているのですが、ラベル製作ソフトでおすすめのソフトがありましたら教えてください。
 CDは私が参加している、ローカルヒーローのテーマソングが入っている物です
子供向けのCDで写真・イラストなどで構成したいと思っています。
 使い勝手の良い物がいいかな
 使った感じ聞きたいです
すいませんよろしくお願いします

A 回答 (4件)

私はジャストシステムの「ラベルマイティー」を使っていますよ。


手順も簡単ですし、イラストもいっぱい用意されてます。
もちろんデジカメなどからも取り込めます。
ほとんどのラベルシート会社のテンプレートが用意されていますので、色々なラベルも作れますしね。値段も安かったです。(5800円くらい)
    • good
    • 0

私もラベルマイティーです。


新しい用紙が販売されても用紙データが
ダウンロードできるので
まさかこんなのには対応していないだろう
という用紙まで対応しています。

私はラベルマイティープラスと
付属のサンプルデータは大したこと無いと思って
フリーイラスト集3000円を購入したのですが
ラベルマイティープラスのサンプルで十分すぎました

操作にちょっと癖ががりますが すぐなれます。
ただ画像を拡大縮小、回転したときの汚さは
何とかして欲しいと思っています。
    • good
    • 0

私は「らくちんCDラベルメーカー2001」を使っています。

CDラベルの背景柄やテンプレートも豊富に付いていて満足しています。ホームページに詳しく機能等が載ってますので見てみて下さい。

参考URL:http://www.medianavi.co.jp/top/cd2verup/cd2_vup. …
    • good
    • 0

私も『ラベルマイティー』です。


直感的に操作しやすいって言うんでしょうか、すごく簡単です。
最近はバージョンUPして『ラベルマイティー プラス』になってるようですよ。
私の買った店では、、ラベルマイティー 3.500円
プラス”ですと5.000円でした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!