アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日(2月8日)放送のはねるのとびらの2つ目の新人マネージャーのコントで、インパルスの堤下さんが着ていたトレーナーがとっても気になります!!!どなたかどこのブランドかわかられる方!是非、教えてください(>_<)

白のトレーナーで、フロントにギターを持っているようなミッキー(?)のプリントがあり、右上にちっちゃいドクロマークがついてました★

よろしくお願いしますm(__)m

A 回答 (1件)

これでしょうか?



参考URL:http://www.geocities.jp/fashioninochi/c_brand/ro …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

yakimikanさま

レスありがとうございます!!
まさにコレですーー(^^♪ありがとうございました!!!でも、、限定モノなんですね。。(>_<)ひとめぼれだったのに。。残念。。(>_<)

とにかく教えて頂いて本当にありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2005/02/09 17:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!