アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テレビを見ててデジタルだと車のテレビでもきれいに映ることがわかりました。

まだ、カーナビを所有していないので買おうか検討していたのですが、デジタルカーナビが一般化したら購入した方がよいのでしょうか?

また、風呂場にテレビを付けたいのですが、デジタルだとアンテナなしできれいに見られそうですね。デジタルがもう少し普及してからテレビなどの購入を考えるべきでしょうか?

A 回答 (1件)

ガイア見ましてね・・・



残念ながらまだ市販されていませんので購入できません。
番組中説明もありましたが、
車載デジタルTVには大きな問題があります。

電波が安定しないと復調(視聴)できないのです。
今後開始されるモバイル放送では、解決するのですが、
同番組で紹介されたものは、固定受信向け放送を移動受信していました。
アナログ放送同様、移動中は、周りの環境により受信状態が不安定になります。
このため、製品化が遅れていました。

防滴テレビについて
アンテナなしでは、電波を受信できませんから見れません。
またテレビ内にアンテナを内蔵しても良いのですが、電波が窓からしか入ってこない為、視聴困難です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/02/16 06:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!