アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通り,カンケ→無かったらごめんなさいo

私はPCしか持ってないのですが,iモ~ドとか対応のHP作りしたいと思ってますo
それで...そんなケ→タイ対応のサーバーとかは無いんですかねぇ?
それと...フツ→のHPとケ→タイ用のHPと,HTML一緒ですか?ほとんど...o
リンクとかも少し入れたいと思ってますが...o

A 回答 (1件)

私はPC用とケータイ用のホームページを作りました。


結果から言うと、文字とリンクだけのページならケータイでもちゃんと見れます。
画像や絵文字は見れるケータイと見れないケータイがあります。

サーバーに関しては、ケータイ用だから特別ということは無いです。パソコン用と同じように作ればできるので、とりあえず作ってみると良いかも。Geocitiesなどで無料ホームページが作れますよ。
ただしAUはHTMLとは違うHDMLという言語でかかれているので、AU専用のホームページを作るのはちょっと難しいかも。
でもauでiモードのホームページが見れるので(なんとiモードの絵文字や画像もでます!)ので、iモードで見れるように作ればauでも見れますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重なご意見有難うございましたo
他のみなさんがご回答下さいってから,ジックリso0417さんの意見も参考にして考えてみますo

お礼日時:2001/08/19 17:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!