アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Internet Explorerの初期画面にアダルト画面が食らいついて離れないので困っています。OPTIONでクリアしても再起動でまた置き換わってInternet Explorerの初期画面に変な画面が現れます。水虫に感染してしまったような感じでしつこくて・・。WINDOWのUSER.DATに変なホームページアドレスが書き込まれていているようです。

A 回答 (5件)

GoHipはGoHipのサイトにリムーブプログラムが置いてあります。

    • good
    • 0

私もアダルトではないのですがGoHipとかが張り付いて困っていました。


ほかの人が答えているようなことも試したのですが、どうしてもだめで、フリーズもひどくなってきたのでとうとうハードディスクを初期化しちゃいました。
Windowsとかも再インストールしたらすっかり直りましたよ。誰にでもお勧めできるというわけではないですけど。
    • good
    • 0

下記を試してください。



参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=119934
    • good
    • 0

それはすごく便利なことじゃないんですか?



サイトによって修復方法が異なる。
とりあえず簡単な方法をふたつ。

インターネットオプション→プログラム→Web 設定のリセット

コントロールパネル→アプリケーションの追加と削除→Microsoft Internet Explorer・・・→追加と削除→Internet Explorer を修復する

この回答への補足

いずれもダメですね。Internet Explorerを再立ち上げするともちろん正常になるが、OSを再起動すると不思議や不思議お化けのようにアダルトが出てきてしまう。Internet Explorerをまったく削除して別のバージョンをダウンロードして入れ替えても同じ。ちなみにいつの間にやら感染した化け物のページはhttp://65.165.233.244/top/index.htmlというリンクで修復に自信のある人以外はここをアクセスしないこと。

補足日時:2001/08/19 23:40
    • good
    • 0

i-haradaです。



インターネットエクスプローラの「ツール」って有りますね。
それの「インターネットオプション」を開いて下さい。
その中に「ホームページアドレス」にアドレスを入れるボックスが有りますが、その下に3つボタンがあると思います。
それの「標準設定」を押して一番下の右に「適用」のボタンを押すと「MSN」が起動時立ち上がるようになります。
もし、他のホームぺージにしたかったら、ボックスに希望のアドレスを入れればいいんです。Gooなら「http://www.goo.ne.jp/」を入れればいいわけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!