プロが教えるわが家の防犯対策術!

処女膜が再生すると聞いたことがありますが、それは本当ですか?
2年くらいずっとHしていないのですが、やっぱり今度Hする時は初めての時みたいに血がでちゃうのかなぁ??
そんな経験した方とかいらっしゃいますか?

A 回答 (4件)

34歳の女性です。


自分自身、ビックリするような経験をしたことがあります。
私は離婚していて、そのあとに何人かとお付き合いしてきたのですが
その中の一人の人とHの最中に、大出血したんです。
その人と初めてのHだったのですが、その前は2年も空いてなかったように
記憶しています。
本当にHが初めてのときは、少しだけ出血したと思うのですが、その彼との時は
「大出血」という言葉がビッタリくるほどの出血でした。

処女膜が再生するのかどうかはわかりません。
そして、この出血が、処女膜が再生したから、なのかどうかもわかりません。
ただ、他の人とのHのときにこういった出血の経験はないので、多分違うと
思うのですが・・・

体験談でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重な体験談ありがとうございます!
大出血・・・・・なんだったんでしょう??

お礼日時:2001/08/20 09:52

あの~、以前本で読んだのですが・・・。


「処女膜」というのは筋肉で、「処女喪失」しても
消えてなくなるものじゃないんですって!
なので「消える」というのも「再生」というのも
もしかしたら当てはまらないかも・・・(^^;

ちなみにその本には「そんな筋肉一枚にこだわる
男心は分からない」と書かれておりました(笑)
    • good
    • 0

実際に再生する人もいますよ。


数度しか性経験のない方でしたらそのまま性行為をしなければ、
しばらくすると完全ではないようですがある程度戻っているそうです。
『膜』とはいってもヒダというか弁みたいなもので元からある程度は
穴のあるものでそれが裂けて出血するのですから、怪我したところが
治るような感じなんでしょう.
こんな感じでよろしいでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!

お礼日時:2001/08/20 09:57

再生する、って話はきいたことないんですが。

自信はないけど、再生はしないと思いますよ。
ではなぜ初めてじゃなくても出血する人がいるか。
それは処女膜は出産を経験するまで完全になくなるわけではないからです。
だから初めてでなくても残っていた処女膜からまた出血するケースも可能性としてはありそうです。
だから必ず出血するともしないともいえません。こればっかりはその時になってみないと…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出産を経験するまで完全になくならないのですか・・・初耳です!!
ありがとうございました!

お礼日時:2001/08/20 09:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!